※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたま
妊娠・出産

流産が続いてまた妊娠した方どんな生活していますか?

流産が続いてまた妊娠した方どんな生活していますか?

コメント

あや

初めての妊娠の時
2回続けて流産でした

3回目の妊娠がわかった時
仕事はやめて
買い物の重たいものも
週末に主人と一緒に…

切迫と言われてなくてもかなり安静にしてました

ただ、今は 上の子がいると
そうしたくてもできないです😭

• きーたま

きーたま

ご回答ありがとうございます‼︎
    私も今回は慎重に慎重に…仕事柄のこともあったり、性格上無理してしまうので病院に診断書出してもらって仕事を休んでます😅妊娠初期の流産は胎児側に問題が多いとは言いますけど…無理するよりは良いのかなって!もう最後の妊娠になると思いますしね😅

そうですよね!子供達が帰ってきてからはいつもと変わらずって感じで、いない時にできるだけゴロゴロしてます!

• 12月8日
ドラ

2回流産して、今回3回目の妊娠中です。

普通に生活してます。転勤で、先週引っ越しもあったりしてますが、なるべく重いものは持たないように心がけ、スーパーの買い物は、カートを使って、少しでもお腹いたくなったら、ゴロゴロしてます。
今回こそ!!お腹の赤ちゃんに、頑張ってー!と応援しながら日々過ごしてます。

• きーたま

きーたま

ご回答ありがとうございます‼︎
    今の時期、引っ越しも大変ですよね!私も引っ越しとかぶったことあって息切れは半端ないし腹は張るし、もう床があればそこにダラ〜んてしてました笑
    そうですね!一緒に頑張ろうって、言いきかせながら私も頑張ります😆お話しきけて良かったです!ありがとうございます😊

• 12月8日