※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

新生児とSサイズのオムツが半額で買えたので、どちらを買うか迷っています。1500円のオーガニックのが750円で買えてお得でした。どのサイズが1番使うか教えてください。

新生児、テープS、テープMのオムツが半額で
売ってあったのですが皆さんなら買いますか?

まだあと3ヶ月ありますがとりあえず新生児と
Sを1つずつ買いました。
どのサイズが1番使いますっけ?🤔

ちなみにムーニーのオーガニックのだったんで
1500円くらいが750くらいで買えてお得でした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

テープSの次はすぐ
パンツMにしました!

ままり

むちむちだったので新生児のオムツは生後1ヶ月までしか使えませんでした🤣
Sのほうがいいんじゃないですか?
新生児サイズはお祝いでも貰いそうですし🤔

優しい麦茶

半額なら買っちゃいます!サイズ的にはMが1番使いますがテープタイプのMだと息子はそんな使う機会がなかったので新生児用とテープSだけ買います☺️

odango

うちはすぐ寝返りしたのでテープMは一回も使わなかったです。私だったらどきんちゃんさんと同じで新生児とS1つにとどめますね。