※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごカスタード
妊娠・出産

妊娠後、生活スタイルが変わり、身体がついていけない。やりたいこともあるが、やる気が出ない。どうやってやる気を出せばいいですか?

妊娠してから身体が急に言うこと聞かなくなりました…。

いままでの生活スタイルが
4時起床
~朝食作り、保育園の準備、化粧
6時仕事のため家をでる
7時出勤

17時半退勤
19時帰宅
~家事、お風呂、洗濯

21時 子供寝かしつけ

23時自分のまったりタイム

0時過ぎ就寝

でした。

今は6時に起きて7時に家を出ます。
朝ごはんは手抜き。

寝るのは22時過ぎたら眠たすぎて
起きていられなくなります。


もう少しやりたいこともあるし
起きてたいのですが、身体が辛いです。
どうやってやる気だしてましたか??

コメント

harumama

全く同じだったので、コメントさせてもらいます!
私も現状、4時起きで19時過ぎに帰宅して…と全く同じ生活をしています。
正社員であること、時短勤務では無いので、本当にしんどい日々です。

ただ、1週間に1回はお昼を外で食べて、デザートも食べて、また頑張ろうと自分を励ましてます笑!

一緒に頑張りましょう😭😭