※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

12月1日に検査薬で妊娠が確認され、病院で胎嚢はまだ確認できず。子宮内膜が厚くなっているため、妊娠は間違いないと言われた。体温が36.3℃しかないが、下がることはあるか?

12月1日に検査薬陽性反応出て病院行ったけど早すぎて胎嚢確認できませんでした😱子宮内膜が厚くなってるから妊娠は間違いないと思いますと言われました。
今体温測ったら36.3℃しかありませんでした💦こんな体温下がるものですか?

コメント

いちご‎‪𓍯 ‬

5w目くらいで胎嚢確認できませんでしたが、子宮内膜は厚くなってるし大丈夫!と言われました。
4wだと見えない事の方が多いかと思います🤔💭

体温計は基礎体温専用の物ですか?

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございます!普通の体温計です😂

• 12月7日
  • いちご‎‪𓍯 ‬

いちご‎‪𓍯 ‬

そうなんですね!笑
    妊娠すると体温が高くなると聞いて(妊娠初期、5~6月頃)測っていましたが私もそれくらいの体温でした🤣🤣🤣

人によって違うんだなーくらいにしか思ってなかったです!笑

• 12月7日
  • MAMA♡

MAMA♡

わたしもそう思うようにします💓ありがとうございます🙏🏻

• 12月7日