※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

孫フィーバーになる人って要するに暇なんだと思いません?ほかにする事が…

孫フィーバーになる人って要するに暇なんだと思いません?
ほかにする事がないから、熱中できるものがないからなのでは?
たしかに孫が可愛いのは分かります。でも行き過ぎて嫁の事を全く考えない人って可哀想な人なんだなーと思います。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

暇とは違うと思いますよ、子育てから大分離れて、また可愛い赤ちゃんの存在が近いところにいたなら私もおばあちゃんになったら忙しくてもフィーバーすると思います!
しかも自分の子供の子供ですし、普段面倒みないなら可愛い所取りというか……

それと孫がいるいない関係なくお嫁さんに気を使ったり、考えたりできるようになりたいし、そういう義母がいいですよね☺

• 🔰

🔰

たぶんね、義母なりに嫁の事考えているつもりでも、自分の良いように良いように解釈して、結果的に図々しい孫フィーバー義母になってしまうパターンが多いと思います…

• 12月7日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

せーらさんの義両親はそうなんですか?

うちの義両親は2人とも孫大好きで孫フィーバーしてるんですが、何がするにも必ず私たちに許可を取りますし、勝手に何か食べさせたりしないですし、何か買う時も私の分も買ってくれたりします(*´∀`)♪

なので図々しいことされた事1度もないですよ!

ちなみに義両親は仕事してますし他にも色々やる事がたくさんありとても忙しいですよ☺

• 12月7日
  • 🔰

🔰

義母は勝手に食べ物与えるし、許可なんて取りませんよ。◯んでほしいって思います。

• 12月7日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

あらま、それは外れというか……はっきりやめて下さいって言えませんか?

• 12月7日
あーか

人によるんじゃないですかね🤔?!
うちの義母は仕事バリバリしてて多趣味で忙しい人ですが、孫フィーバーでとても良くしてくれてます( ´ω` )/
私のこともちゃんと考えてくれるし、図々しいとか思ったことないです💡

タディ

私も孫フィーバーしすぎな人は暇なんだと思います。。。

趣味とかあれば、孫は可愛いけど嫁が迷惑がるフィーバーにはならない気がします。

孫フィーバーしている人は、やはり嫁の事は考えてない気がします。
孫を可愛がっている自分が一番なんだと思います。

まさに、うちの義父がそんな感じです。笑