※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

隣の工事がうるさい。子供の昼寝に影響あり。工事車両路駐も嫌。挨拶なし。土留め工事提案。子供の安全も心配。他人の庭に侵入あり。愚痴でした。

愚痴です。

2個隣の家がお庭の工事をしています。
うるさくて子どもの昼寝に影響があるわ、工事車両4台の路駐も邪魔だわで嫌ですー😭

工事は仕方ないんですけど、いつまでかかる予定なのかとかご迷惑をおかけしますとか挨拶の一言もない、、、

玄関先の工事をしているようですが、そんなことより自宅の土がお隣さんに流れてるからまず土留めの工事をしたらどうなのかと思います!!!

地盤?が高い側が土留めをする決まりの土地で、みんな自宅の東側に土留めを作っています!

普段も保育園児の子供たちだけで道路で遊ばせていて大人は見守っていません。自転車なども遊んだら他人の車の出入り口に放置です。暗くなるとかなり危ないです。うちのカーポートに置いてあった自転車に気づかずにぶつけてしまった場合、賠償責任はおそらくこっちですよね😨

子どもたちも勝手に他人の庭に上がり込んで荒らしています、、、

柵を建てられない条件の土地なのでみんなオープン外構です。その家の子以外、勝手に他人の庭に入る人はいません。

2個隣でまだよかったですけど、、、

まとまりのない文章ですみません。
吐き出させていただきました😣💦

偶然本人がこれを読んで、あれ、、、?!ってなってくれたら嬉しいのになって思います😅

コメント