※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の母の誕生日。夜ご飯何を用意しますか?誕生日の日に孫に会いに来る…

義理の母の誕生日。夜ご飯何を用意しますか??

誕生日の日に孫に会いに来るみたいで、夜ご飯を準備しなくてはなんですが……何がいいと思いますか??

コメント

ささまる

私ならテイクアウトしちゃいます😂
ピザとかお寿司とか🎶
後は揚げるだけ~、焼くだけ~みたいな料理やスープやお味噌汁などちょこっと用意しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏😭
    テイクアウト良いですよね笑💕

• 12月7日
  • ささまる

ささまる

作ってビミョーな空気になるくらいならテイクアウトしちゃいます!(笑)まだ娘さんも2ヶ月で大変な時ですし、手の込んだお料理するのも難しいですよね😧💦
    その辺りも分かってくれるとおもいますよ✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね👍せっかく作って喜んでもらえなかったら嫌なのでテイクアウト調べてみます😂

• 12月7日
  • ささまる

ささまる

「ここのテイクアウト気になってて~。こういう時しか食べれないんで頼んじゃいました😁」って伝えておきましょ✨
    私もお料理得意じゃないし、何が好きか知らないし…って時はテイクアウト一択です!(笑)
    ちゃんと準備しよう!と考えていたのが凄いですよ👏🏻

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!!そう伝えることにします⭐️私も何好きか知らないのでテイクアウトに任せます、、、笑😂

• 12月7日
ふくふくろう

私は料理が得意ではないので、前の方が仰っているように、私もお寿司やピザをテイクアウトか宅配してもらって、お寿司でしたら、茶碗蒸しか卵焼き、すまし汁を作って、果物を添えたらバッチリです👌
旦那さんに、ケーキお願いするとか😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も料理は不得意なのでテイクアウトにしちゃおうかなと思ってきました笑😂
    添える物頑張って作ってみます💕

• 12月7日