※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ディズニー系のごっこ遊びグッズを探しています。売っている場所や購入経験がある方、教えてください。

こんにちは!😉
子どものクリスマスプレゼントが決まりませーん!
同じくらいのお子さんをお持ちの方、何あげる予定ですか??子供に聞いても「バズ!ウッディ!2つ!」とか言って定まらず😓試しにトイザらスなんか見に行っちゃったら、アンパンマンのパン!とかアンパンマンのおすし!などと言い出し候補が増えただけで。。😅

あまりアンパンマンをみない息子。どちらかと言えばディズニー系が多いのですが、ディズニーのごっこ遊びグッズはあまり売ってないですよね??💦
売ってるとこなど、持ってる方はどこで買ったのか教えてください‼️

コメント

退屈ガール

ディズニーのパンのおもちゃ見たことありますよ😌💫

バズとウッディじゃダメなんですか?🤔

• のん

のん

ほんとですかー?!😍最近ですか??

バズ、小さいのは持ってるので買うならウッディと思ってるんですが。ごっこ遊びのものもたいしてないので、ディズニーのならいいかなと思って探して見たいと思いまして😖

• 12月7日
  • 退屈ガール

退屈ガール

最近です!
    おもちゃ屋さんでよく見ますよ😌
    でも検索しても出てきませんでした😓
    検索したら写真のが出てきました🍨😊
    これもよさそうですね💫

• 12月7日
  • のん

のん

そうなんですねー!!😍
    ちなみにトイザらスとかではないかんじですか??
    写真のも可愛い💕候補にさせていただきます!😁
    おもちゃ屋さんてトイザらスだけですか?ほかってどこみますか??

• 12月8日
  • 退屈ガール

退屈ガール

トイザらス、アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋、イオンとかですかねぇ🤔
    どこかで見ました😅

• 12月8日
  • のん

のん

そっか、イオンとかもありそうですね!!😁トイザらスぐらいしか浮かばずでした!!今度行ってみます!ありがとうございます👍😉

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

お人形遊びに抵抗なければ、ホルンというディズニーコラボのお世話人形があります!
トイストーリーの衣装なので可愛いですよ。
うちは同じシリーズのレミンという女の子を買いました!

• のん

のん

ほんとだ!!こうゆうのもあるんですね😆
    けど男の子なもんでなんとなく😅
    ありがとうございます!

• 12月7日
ツー

トミカシリーズの「トイ・ストーリー お店に変身! ピザプラネット・トラック」という、車がピザ屋さんに変身するオモチャはあるみたいです✨
ただ、セットに付いてる人形はエイリアンフィギュアだけでバズとかは別売のようです🤔

• のん

のん

可愛い😍💕
    写真付きでありがとうございます!!
    トミカももってるし候補にさせていただきます!!

• 12月8日