※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友たちと公園へ行った時、自分の子供にくっついて行動している人っ…

ママ友たちと公園へ行った時、自分の子供にくっついて行動している人って少ないんですかね🤔?私はずっと子供と一緒にいるので、ママ友と公園へ行ってもお喋りまともにしていません!

コメント

メメ

ある程度の年齢になってくると、くっつかないママも増えるなーって印象です。
うちは私は過保護、子供はビビリなのでくっついてるタイプですが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 12月7日
ママリ

4歳ならもう離れて見てますね!
ママたちはこっち来ないでー!!!とか言われます 笑
お友達だけで遊びたいみたいで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月7日
𖠋𖠋𖠋

年中さんで五歳七ヶ月の長男と今月三歳になる次男がいます(*¨*)

年中さんになると少し離れて見てるママは多くなってきますが、私は過保護と言われてもいいので離れません💦
今の時代は変な人が多くて連れ去られたらと不安で(´・ ・`)💭

後は子供もが三人とか居るママだとあっちもこっちもとなると無理なので何人かで行ってる時は二手に分かれたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月7日