※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母が女の子の孫を欲しかったのか、花柄の服やミニーちゃんがいっぱい…

義母が女の子の孫を欲しかったのか、花柄の服やミニーちゃんがいっぱい入ってる柄の服、レギンスみたいなズボンを選んでプレゼントしてくれます。
貰えるのは有難いですが、男の子なのに花柄は似合わなくないですか??
ミニーちゃんもドーン!と入ってたり…

コメント

ミク

私なら2人目考えてなければメルカリへGo!
お小遣いにします😆

• みー

みー

なるほど!
    その発想は無かったです🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌がらせかな?ってしか思えないです😂
でもみーさんのお子様可愛すぎて似合ってます…❤️

逆にうちの子は、女の子なのですが
すっごいハゲで、男の子の服ばっかり着させてました(笑)

ラスカル♡

最悪ですね😅
ありがとうございます~って受け取って着せないですw
何か言われたらデザインが女の子っぽいので着せる機会なくてー🤔とか言いますw

• みー

みー

着てないの??と聞かれたらどうしよう…と悩んでました😭
    もし、聞かれたらラスカルさんみたいに言っちゃおうかな🤣

• 12月7日
  • ラスカル♡

ラスカル♡

ハッキリ言った方がスッキリするんで私なら言っちゃいます🤣
    家の中だけでも~とか言われたら、急にお外出るとかなったらバタバタ着替えさすのも可哀想ですし~とか、洗い物無駄に増やしたくないので~とか言っちゃいます~😂😂

• 12月7日
ママリ

このくらいなら何とか、とも思いますが確かに女の子ですね💧

ミニーちゃんはやめてほしいですよね💦

うちは女の子ですが私がキャラもの好きじゃないのにキティちゃん、マイメロ買ってきます😣
一度見せるか、写真送るかしたらあとは意地でも着せません。

旦那はもらったこともすぐ忘れてくれるので😂

❁¨̮

男の子でも花柄着せてるママもいましたよー!物や合わせ方にってはオシャレになります😄

• ❁¨̮

❁¨̮

ミニーちゃんは嫌かな😂女の子でも私はあんまり好みじゃない笑

• 12月7日
  • みー

みー

貰った時は可愛い!!似合うかも!と思いましたが、いざ着てみると、あれ???ってなりました😅
    花柄は普段着にします😆

• 12月7日
退屈ガール

え、私なら嫌です🥶
部屋着にしますね(笑)
お義母さんに会う時だけ着せるとか😂

そもそも服は自分で選びたい😂

• みー

みー

ですよね😅
    義母とセンスが合わなくて💦

• 12月7日
みう

今は親が着せるからいいけど2、3歳とかになってもミニーちゃんとか持ってきちゃうんですかね🥶
私なら旦那から早めに釘さして貰っちゃいそうです🥶

もし言ってくれそうなら旦那さんから「うち男の子だから女の子物は困る」と言ってもらうのが1番波風立たなそうですが🥺

無理そうなら義母と会う時だけ着せる用にしちゃいますかね。あとは消耗品だしどうせダメになるんだからと普段着として使ってしまうかですかね?

ちょっと地雷踏むかもですけどすっとぼけて「お洋服ありがとうございます☺️でもいただいた服が女の子物だったのですが、うち男の子だと伝え忘れていましたか?💦すみません💦」みたいに送るのももしかしたら...笑