※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
妊娠・出産

妊娠超過で促進剤効果なし。帝王切開の心配や痛み、立ち会いについて不安。

妊娠超過!
予定日をグーんと過ぎ(笑)
促進剤三日のんで効果なし!
点滴しても効果なし!(笑)
とりあえず今日明日点滴して
ダメなら帝王切開!
赤ちゃん降りてきてないし
42w入っちゃうし
もうやれることないよね?😥
もうやりきったよねと自分を
慰めながら帝王切開のお勉強でもするか!
傷‥‥消毒とか自分でするのかなー😭
痛いって聞くけどそんなに痛いのかなー
そもそと帝王切開って立ち会いできるのかな?(笑)
切るとこ見えたら私が気絶しそう(笑)
とか考えたら怖すぎる😭💦

コメント

マイメロ

赤ちゃんのタイミングがまだ合わないのかな😁
でももうすぐ会えますね😊
私は1人目を緊急帝王切開で出産してますが、傷は正直痛いです😅
人にもよりますが、私は3日ぐらいでノロノロ歩きで動くことは出来ました☺️
ただ、くしゃみや咳笑うと痛かったです😂
消毒は私のところは、手術後テープを貼ってたので、退院前に剥がしてあとは市販の傷が綺麗になるテープ貼ってました😉
帝王切開は手術になるので立ち会いはできないかと思います😭
胸の辺りから柵のようなものがあるので切るとこなどは見えませんでした😋👍
無事に出産出来ること祈ってます😁

  • ct

    ct

    ありがとうございます✨
    やはり痛いですよね~😱
    そらそですよね!
    手術ですもんね😅
    いつくらいまで痛み続きますか?
    眠ってる間にお産が終わるパターンのやつですよね?

    • 12月7日
  • マイメロ

    マイメロ


    うろ覚えですが2週間ぐらいは、痛かった気がします😅
    歩く時ツッパる感じが1ヶ月ぐらいだったような🤣
    麻酔にもよりますが、私は局所麻酔だったので、意識あるままでしたよ😁

    • 12月7日