※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那へのクリスマスプレゼントに困っています。物欲がなく、お酒とおつまみが好きなようです。被りたくないけど、アイデアが浮かばず困っています。

旦那にクリスマスプレゼントサプライズでちょっとしたものあげたいけど全然良いの思いつかない〜😫😫

誕生日の時も何もいらないよ〜って感じだしクリスマスはお互いにいらないよって感じだし、もともと物欲が全然ない旦那☹️

ハイボールは毎日寝る前に飲むからお酒は好きで、そのつまみとしても食べるチャンジャやスルメ、いぶりがっこが大好きです🐷

食べものばっか😂

この前の勤労感謝の日に旦那の好きなおつまみ全部用意したのでまた被りたくはない☹️

どうしよー!!!!!!!😭

コメント

マフラーや手袋などの
買い替えはどうですか?(*•ω•*人)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフラー候補で悩んでましたー!!!😭
    やっぱり定番で嬉しいですよね✨
    参考にします!ありがとうございます!❤️

• 12月7日
ママリ

私も悩んで昨日色々探してたら、ヘッドスパ?マッサージするやつがあって、口コミもかなり良かったのでそれにするつもりです👍
私も使えるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ機いいですね!!✨
    旦那、最近つむじが薄くなってきてるのが気にしているみたいなのでありかもです!🤣

一緒に使えるもの良いですよね!🥳
    参考にします!ありがとうございます!❤️

• 12月7日