※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理が10日遅れています。昨日の朝一に1回だけ線が出たが、妊娠していないか心配です。濃さが薄くなっても妊娠した方の経験が知りたいです。

生理が10日遅れてるんですが、
上から昨日の朝一、昨日の夕方、今日の朝一です🌼

昨日の朝一だけ下半分に1分後ぐらいに線が出ましたが1回きりだったので妊娠してませんよね?🌱
普通は濃くなるイメージですが、陽性反応から真っ白になって妊娠した方いますか?🥺

コメント

RIMA

もう少し様子見るか、心配なら産婦人科行ってみてはどうですかね!

  • pi

    pi


    生理が1週間遅れた時点で一度産婦人科を受診しており、その時点では妊娠もなく特に何も無かったんですが、木曜日まで来なければまた受診してみます☺️🌼

    妊娠の可能性は無さそうだと思います?🌱

    • 12月7日
  • RIMA

    RIMA


    んー無さそうですけどね…。木曜日まで様子見てみましょ!

    • 12月7日
deleted user

陽性から反応なくなったときは化学流産でした💦生理が10日近く遅れてきました😭

  • pi

    pi


    反応が無くなったらやっぱり妊娠の可能性は低そうですね😢
    生理が来るのを待ちます🌱

    • 12月7日
れもん

妊娠してるのであれば日を追う事にクッキリして来てもいいはずですけどね…😔
私なら陰性と思って生理を待ちます
妊娠かな?とか思ってると来るものも来なかったりするので😅