※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが夜勤勤務がある方で2人目出産の入院中に夜勤被った方いますか…

旦那さんが夜勤勤務がある方で
2人目出産の入院中に夜勤被った方いますか?

義実家に旦那と娘が泊まる話になっているんですがもし夜勤が被ったらじじばば娘の3人で寝ることになります...
パパかママが居ないと泣くし、そもそも寝る時は私が居ないと泣きます(;ω;)
もう心配で仕方なくて可哀想な思いをさせちゃうと毎日不安です....

仕事上休みはとれず計画分娩もできません
義母は甥っ子を4人新生児期から育て上げ子供も大好きなので問題ないよ〜!って言ってますが娘のメンタルの方が心配です...

じじばばに夜預けてたよって方いたらどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

夜勤あります!
出産の1か月前から
夜勤にはいりはじめ
現場が近いのでいつ陣痛きても
立ち会えるように!と
出産日前日までは夜勤でした!笑

でも産まれてきてくれたのは
1日のみ日勤になった時でした😆

また次の日から夜勤だったんで
結局立ち会い似合わず笑

自分の旦那さんも
シフトの調整はしてくれますが
休みも取れなくて計画分別も
無理でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

上の子達は平日だったので
陣痛に耐えながら
ギリギリ学校に送れていたので
そのまま実家に入院中の
4日間旦那さんは
朝〜夜まで仕事で家を
空けるので
預かってもらってました😅

まーちゃん

私も心配で心配で仕方なかったですが…意外と大丈夫みたいですよ😊?仕事で1歳から2歳まで夜勤ありで仕事してましたが行く時は必ず後追いして号泣なのですが、私の姿が見えなくなるとケロッとしてたみたいですwww意外と子どももちゃんと分かってる見たいですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ぶたぴーなっつ。

いきなり出産の時に1人だと泣いちゃうかもなので、出産までの間に1人でお泊まりできるように慣れさせておくといいと思いますよ🥺

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました( ˘ω˘ )♡