※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこまる
ココロ・悩み

旦那が過去の恋愛話をして、心配。自信もなく、寂しい。どうしたらいいかわからない。入院中でメンタルが不安定。

旦那の過去の恋愛
なんか昨日聞いてもいないのに過去の好きだった人の話をされて、すごいへこんでます。
彼は熱しやすくて冷めやすいタイプなので、すぐ人を好きになります。今の職場は男だらけなので心配要素はないのですが、
なぜ昨日昔の好きだった人を思い出してたらしく、浸ってたみたいです。
私が考えなきゃいい話なんですが、切迫入院中でとにかく暇で暇で考えちゃいます🥲
私と旦那は授かり婚なので、昔の好きだった人ほど愛されてる自信もありません。
デートもあんまり連れてってくれず、結構傷つくこと言ってきたりします😔
考えないようにするにはどうしたらいいでしょう🥲
昨日、一応傷ついてることと、昔のことにしがみついてもなにも起きないんだからちゃんと私と向き合ってほしいと伝えました。
その後もなんか失恋ソングみたいなの聴いてたみたいです🥲
昨日からメンタルがすごくズタボロです…
ただでさえ入院中約2ヶ月人に会えてなくてしんどいのに。
すみません、愚痴でした🥲🥲

コメント

結婚してるって
忘れてるんですかね。
感覚がおかしすぎます😓

• なこまる

なこまる

ありがとうございます🥲
    結婚してる自覚なさすぎです、、
    精神年齢中学生くらい??と思います🥲🥲

• 12月7日
さぁちゃん

他人の旦那さんに失礼ですが、頭大丈夫ですか?

ちいいさんと結婚してるのに。。
子ども産まれてから変わるかもですがモヤモヤしますね😭

• なこまる

なこまる

ありがとうございます😭
    どうやら頭沸いてしまったみたいです🥲
    とにかく精神年齢低い男なので、結婚のことも深く考えてなさそうです🥲🥲笑
    昨日からもやもやが消えなくて、涙が止まらなくなります🥲

• 12月7日