※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月ほど夜泣きがひどく、抱っこしないと寝ない子供がいます。寝不足で仕事が辛い状況で、保育園に子供を預けて休むことは甘えでしょうか?

ここ1ヶ月ぐらい夜泣きが酷く抱っこじゃないと寝ないです。
今日は夜なかなか寝なくて結局2時ぐらいまで泣いてやっと寝てまたさっき3時半ごろ起きて今また抱っこで寝てます。
仕事してるのであと1時間後には準備しなきゃいけないのですが、正直仕事休みたいです…。
妊娠中で、ずっと抱っこしてたのもあり、1時間ぐらいしか寝てないしめちゃくちゃ寝不足と身体がダルいです。
子供は保育園に行かせて自分は仕事休むとか甘えでしょうか?

コメント

ほうじ茶

夜泣き+抱っこお疲れ様です😭
月齢は違いますが、うちも今鼻風邪を引いているせいか頻回に起きて大変です😭

ましてたんたんママさんは妊娠中なんてとても辛いですよね😭😭
全然甘えじゃないと思います!!
私なら休みます!!そして寝ます!!

• ママリ

ママリ

うちの子も鼻風邪です💦
    鼻で息できなくてよく起きます😔
    もう1回よく考えて仕事休むか考えます😭

• 12月7日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

同じですね😭😭苦しそうなのはとても可哀想ですが何回も起きられるとこっちも辛いですよね😭💦

仕事変わってくれる方がいらっしゃるのであれば甘えてお休みするのは全然悪いことではないと思います😭
    無理なさらず休める時に休んでくださいね😭

• 12月7日