※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぶた
ココロ・悩み

息子が熱を出してしまい、計画分娩で入院することに心配しています。ケアを頼むしかない状況で、お産の予定はズラせないとのことです。

今日の朝に計画分娩で入院するのに
息子がこのタイミングで2月ぶりの熱😭

子供が熱出すタイミングって
ほんと毎回いまなの?!って時が多い😭

初めて離れ離れになるのに
益々息子が大丈夫か心配になる😭
体調悪いから余計グズグズするんだろうな😭

残る人たちにケアを頼むしかないけど、、
心配でお産どころじゃないけど
さすがに計画分娩の予定はズラせないし。


はぁ〜って感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子出産のとき、上の子も半年ぶりに熱出しました。
何か伝わったんでしょうかね😅
夜中陣痛きて1人で病院来て、明け方主人から熱出たと連絡があり、私の気持ちがお産どころじゃなく、陣痛遠のいちゃいましたw
それから2日間陣痛室で、最終的に陣痛遠のいたまま少し踏ん張ったら産まれました😅
陣痛痛くなかったのはラッキーですが、下の子に唯一集中できる入院中も上の子の心配ばかりでした。