※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳しても寝てくれません💦寝る前だけミルクなのですが最近140→220…

夜間断乳しても寝てくれません💦
寝る前だけミルクなのですが最近140→220に増やしてみた日があったのですが10時間寝ました..でもこれは本当に奇跡だったみたいで、その後も毎日ミルク220でやってみてますがやっぱり寝ないです..

これはもう夜間断乳も効果のない寝ない子だと思うしかないですかね🥲今日は1時間おきです..しんどすぎる!!

ちなみに、これくらいの月齢だと、疲れさせるためにはどういった遊びをすればいいですか?お家の中と外の遊び方増やしたいです🥺🥺

せっかく夜間断乳したのにこれじゃ絶望的すぎます(泣)

コメント

deleted user

上の子が朝まで寝るようになったのは、お昼寝なくなった3歳頃です😢