※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬や春に買う服について教えてください。公園や支援センターでも着られる服が欲しいです。どんな服を着ていますか?どこで買っていますか?

妊娠しています。
冬、春に買い足すべき服を教えて下さい。
上の子がいるので、公園や支援センターでも着ていけそうな服がほしいです!
みなさんどんな服を着て過ごしていますか?
どこで服を買っていますか?

コメント

自分のってことでしょうか?

妊娠中は、いつもネットで妊婦服の可愛いの買うか、アカチャンホンポ、バースデー、あとはイオンの赤ちゃん専門店で買ってました☺️

さらちょ

ママさんのでしょうか?☺️
少し前から色んなお店でダボっとしたパーカーやスウェットを見かけて、動きやすいし汚れても洗濯しやすいし、お腹がでてきても着れるかな?と思って、買い揃えました☺️下はスカートでもスキニーでもワイドパンツ?などでもいけます🥺かなりラフになってしまいますが🤣

る

GUでもUNIQLOでもアベイルでもグレイルでも安めでオーバーサイズのパーカーを買い込んで下はadidasやナイキなどのレギンス?スパッツ?を履いてます!