※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama★
ココロ・悩み

旦夫との性行為について悩んでいます。2年の交際と1年の結婚後、2人目を妊娠してから性欲が減退。苦痛を感じることが多く、週1回は我慢すべきか悩んでいます。旦夫を困らせた経験もありますが、旦夫のことは好きで仲も良いと思っています。同じ経験の方、コメントいただけると嬉しいです。

※下の話になります。苦手な方は見ないでください※

~旦那との行為について~
旦那とは付き合って2年
結婚して1年です。

そして今月末に次男が産まれてきます
行為に関しては週1回ほど。
本当に2人目を妊娠してからというもの
性欲が皆無です‥‥
ネットで調べたらホルモンで性欲が減るとか‥??

旦那には申し訳ないですが
行為をしても全く気持ちよくもなく
逆に苦痛に感じてしまうことの方が多いです‥

でも新婚でこんなに断り続けたら
旦那が諦めて他の人のところへいっちゃうんじゃないかと
考えたら、週1回くらいは我慢すべきなのかなと思います。

つい先日も誘われて行為した時に
あまりにも嫌で泣いてしまって
旦那を困らせてしまいました。

でも旦那のことは好きで、仲もいい方だと思います

同じ様な方いればコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

まーる

私がは妊娠中は全くそういう気になれないですし、1人目の時も今回も一度もしていません!1人目切迫になってるので旦那も何も言わないですが💦
お腹張って痛いから産むまで我慢してって言うのはどうですか?💦

  • 3mama★

    3mama★

    そうですよね😢
    旦那さんもなんとなく察してくれてるんですね‥

    頑張って言ってみます😔
    これで我慢できなかったら
    どうすべきですかね?😢

    • 12月7日
  • まーる

    まーる

    我慢出来なかったら😅なんとかお口だけ…とか?💦
    子供と奥さんの為に2ヶ月くらい我慢しろと思いますが😣
    ちなみにうちは付き合って1年半、結婚してもうすぐ2年です!

    • 12月7日
  • 3mama★

    3mama★

    子供の為に我慢すべきなんですけどね😅本当にお恥ずかしい話です‥

    ちゃんと今日話し合ってみます
    私とお腹の中の子供のためにも😢

    そうなんですね!!

    • 12月7日
maro

妊娠中やる気起きないですよね💦産後もですが、、
私もお腹張ってるから無理って言ってます!
さすがに赤ちゃんの方が大事だから旦那さんも我慢できるんじゃないですかね?😖
37週でしたらお腹も相当大きいでしょうし…怖いです😰

  • 3mama★

    3mama★

    起きません‥全く‥😞
    1人目産んだ後から日に日に
    どんどん欲が無くなってます‥🤣

    そうですよね!
    ちゃんと今日話し合ってみます😌

    これがもしお迎え棒になって
    早産とかなったら怖いですもんね😨

    • 12月7日
  • maro

    maro

    そうですね💦たまったの出さなくても尿で出るんで奥さんと赤ちゃんのこと考えて!!って感じですね😂
    産後も1ヶ月検診でOK出るまでは出来ないし…痛いし…
    嫌で泣いてしまうぐらいなのにこれから出産も控えてるのにママリさんのことが心配です😭
    臨月で週一ってかなりしんどいと思います💧
    破水し細菌とかも怖いですし…
    旦那さんわかってくれますように🙏🙏

    • 12月7日