※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフタピルを飲んだ後に頭痛と出血があり、心配しています。出血は6日で終わり、生理予定日に茶色のおりものがあった。避妊成功でしょうか?

アフタピル詳しいって人助けて🆘😱‼️それか看護師か産婦人科医の方助けて🆘😱‼️
アフタピル飲んだ1週間後ぐらいに頭痛と出血あった 怖い😱😱
最初は赤、すぐ黒、最後は少量の茶色。6日ぐらいで終わった。12月は1日が生理予定日。避妊成功?」 昨日、茶色のおりものがあった!何これ?

コメント

マイコー

落ち着いてください。アフターピル飲んだ後に出血あったなら避妊は成功してますよ。
聞きたいことは茶色のおりもののことですか?
自分の体の事を大事にしてくださいね。産婦人科でエコー検査してもらってください。何が起きてるかを教えてもらえますよ。

• しなはじめてのママリ🔰

しなはじめてのママリ🔰

茶色いやつです

• 12月7日
!(^^)!

医師から説明ありませんでしたか?
出血があったってことは、避妊成功って事ですよ。

はじめてのママリ🔰

違ったらすみません。前も同じような投稿されてましたよね?💭
アフターピルを飲んで一週間後に出血があったなら成功していると思います。それは生理だと思いますよ

• しなはじめてのママリ🔰

しなはじめてのママリ🔰

1日と今日茶色いチョコレートみたいなやつでたんだけど。しかも急に!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういうことですか?アフターピルはいつ服用して6日間出血があったのはいつですか?
    アフターピルを使用すると生理周期多少狂いますよ

• 12月7日