※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

旦那がいつも子供と同じタイミングで体調を崩すのでイライラします。今回は子供と旦那が同時に風邪で大変。一人で子供の看病中で旦那のことまで気遣えません。他の方は同じような状況で旦那に優しくしていますか?

いつも子供と同じタイミングで体調を崩す旦那にイライラします。どうしようもない事ですが、子供が風邪引くと、いつも数日後に旦那も風邪を引きます。今回は同時なので尚更最悪です。娘は高熱でグズグズ、甘々。息子も微熱がありグズリます💦そんな中ワンオペです。旦那の看病なんて出来ません。もはやする気もありません笑 これでイライラする私は妻失格ですよね😂皆さんはこの様な状況の時旦那さんにも優しくしてますか?笑

コメント

うさぎ(25)

いやめっちゃわかります。笑
男って何であんな身体弱いの。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

本当勘弁してくれって感じです😩何で子供達と同じ時なんでしょう🤷🏻‍♀️ウザすぎます🙅🏻‍♀️笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいてようが、やれることはやってもらいます。体調不良ならなにもしなくて良いと思わせると仮病つかいそうなので

• ちーちゃん

ちーちゃん

うちは「しんどい」とか言って何もしません🤬母親は少々風邪でも熱でも何もしないってわけにはいかないのに、どういうつもりやって腹が立ちます🤷🏻‍♀️ウザイ旦那です🙅🏻‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、
    わたしはつらくてもやってるよ!って言いたいですね

• 12月8日