※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が少しでも出ている間は運動をしないほうがいいでしょうか!?

悪露が少しでも出ている間は運動をしないほうがいいでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

家事だとか買い物くらいは行ってましたが、運動はあまりしない方がいいかもしれないですね😱

みき

とりあえず産後1ヶ月の間は買い出しとか以外はお家でゆっくりされてた方がいいと思います👀急に貧血とかで倒れたら大変だし💦

なごみ

1ヶ月検診を終えるまでは、ちょっとした体操程度ではなかったでしょうか🤔
その時期に絶対しなければ生きていけないわけではないし、無理すると将来大変だと聞きますので、医師からの許可があるまでは控えておくのが安全かと思います。

はじめてのママリ🔰

私は全然動けるなぁって思ってましたが1ヶ月検診で言われるまでは
里帰り中だったし息子のお世話以外は何もしてませんでした😂真夏だったからってのもありますが検診くらいでしか外にも出てないです!