※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶma
家族・旦那

自分から進んで寝かしつけてきてあげるねって言って先に子供と寝室に行…

自分から進んで寝かしつけてきてあげるねって言って先に子供と寝室に行った旦那。いびきが聞こえてきたので部屋に行ったら旦那は爆睡。子供は遊んでる。自分から言ったんだからちゃんとやってよ!!って思ったし、いびきがうるさ過ぎて子供も寝れない。疲れてるのは分かるけどイライラしてしまった私は心が狭いのでしょうか…

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

狭くないですよ!!うちもたまにありますが、自分が早く横になって寝たいだけじゃないの!?ってなります(⊙︿⊙✿)

• いぶma

いぶma

ありがとうございます(>_<)✨本当そう思いますよね!!もう少し協力がほしいです😭

• 8月1日
ハルりおん

ちょっと違いますが、見ててあげるから買い物行ってきな(^^)って言われ買い物に行き帰ってみるとトトロとか見せておいて自分は昼寝(-_-#)
これで育児は楽じゃんって思われたらたまらんです(-_-)

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます(>_<)✨それあります!!見てるって言わないじゃん!!ってキレそうになります⚡️旦那が寝てる間子供は何するか分からないのにー(°_°)

• 8月1日
ぴっぴ6774

よくあります!
うちは、昼寝してていいよっていわれてお願いたのですが、グズってて子供の名前を呼んでは携帯ゲームしてました…
これじゃぁ寝れないとイライラしてそのまま起きちゃいます (。-`ω´-)

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます(>_<)✨
    泣き声聞こえてきたりするとこっちは寝てられないですよね(°_°)グズってるのにゲームなんて‼️イライラしますね😠預けるの不安になります(・_・;

• 8月1日
〇HARUmama〇

狭くないです!
うちの旦那と一緒です(;>_<;)
私だったら起こします!笑
子供が眠くないやら
遊んであげて!って
言っちゃいます〜
休みの日くらい
やって欲しいです(/´Д`)/

• いぶma

いぶma

ありがとうございます(>_<)✨
    起こしちゃうんですね!笑
    起きてくれるのが羨ましい😫✨
    たまにでいいので、最後までしっかりやってほしいですよね(°_°)

• 8月1日