※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんが生理的に無理という方いますか😂私の旦那は食べ方が 汚く一緒…

旦那さんが生理的に無理という方いますか😂
私の旦那は食べ方が 汚く一緒にご飯を食べたくないしあの食べ方で人前で食べてると思うと恥ずかしくて💦
いくら言ってもこっち見なきゃいいの一点張りで
全然治らないしほんと食べてる姿見たくありません💦
それ以外にも私よりかなり年上なのに大人げないというか私の性格も全く分かってないみたいで喧嘩も耐えず話すのもめんどくさくなってきました💦
ほんと生理的に無理に近い状態です😂
同じような方いますか😅😅😅

コメント

みー

私も旦那無理です😭妊娠中だから余計気になるというのもありますが、、
うちの旦那は歯は1日1回しか磨かない(私が言わなければ磨かない日もある)、もちろん口臭もキツい、トイレ行って手を洗わない です😭
特にトイレで手を洗わないのがホントに嫌で、息子にも私にも触れてほしくないので、家帰ってきたらすぐお風呂入らせて歯も磨かせてます😂
エチケットやぞー😂💦

はじめてのママリ🔰

嫌なとこは沢山お互いあると思います!うちはお箸の持ち方や食べ方が本当にカッコ悪くて懲りずに言い続けてます!喧嘩も大人気ないとゆーか、屁理屈大好きだし低レベルですが、負けずに5年頑張ってます(笑)

ママリ

うちも無理なところあります。
うがいの時にオエって言うのとか気持ち悪くて。笑
あとは、トイレを💩で汚しても私に掃除させてくるので、今度やったら旦那の電動歯ブラシでピカピカにさせてもらおうとか思ってます(冗談です)
汚らしくてすみません🙇‍♂️