※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ジュニアシートを探していて、ジョイトリップとエアグルーブで悩んでいます。リクライニング機能がなくても大丈夫でしょうか?

今一歳からのジュニアシートを探しているんですが色々あってすごくまよっています💦
今悩んでいるのがジョイトリップとエアグルーブなのですが使っている方いたら使いごごちなど教えて下さい。

後寝てしまった時の首カクカクなるかなぁって気になっているのですがリクライニング機能ついてるものがあまりなくてそれでも迷っています😅
リクライニングなくても大丈夫そうですかね💦

コメント

りんご

違うものですが、エールべべのパパット使ってますがお勧めです💕
肩ベルトがジャンピングタイプで、座らせた時に背中で踏まれることなく名前通りパパット乗せることができます☺️
リクライニングもついてますよー!車本体のシートのリクライニングに合わせて使う感じなので、単体でのリクライニングではないですが💦

まっすぐだと首かくかくめっちゃなります😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり首カクカクしちゃいますか💦

今日赤ちゃん本舗に見に行ったのですがパパっと試しました😊
    ベルト部分がすごくいい感じでしたがうる覚えですが値段かなり高かったような😅

リクライニングは取り付け外さないとできないですか?
    それともシート倒せばすぐリクライニングになりますかね?💦

• 12月6日
  • りんご

りんご

ちょっとお高いですよね💦
    一応リクライニング変える時はシートを取ってからって確か説明書に書いてましたが、別に付けたままでも変えれます🤣

• 12月6日
  • ちぃ

ちぃ

あっ!そおなんですね!
    店員さんには全部取り付け外してからって言われてそれは面倒くさい!って思ってだけどそのままでも大丈夫なんですね😊

今楽天で見たら三万五千円くらいでした💦

リクライニングは何段階位ついてますか?
    質問ばかりで御免なさい😣

• 12月6日