※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
妊娠・出産

生理予定日前に茶おりが続く症状について、妊娠された方の経験を知りたいです。希望を持ちたいとのこと。通常は茶おり後に鮮血が出るそうです。

もうすぐ生理予定日ですが茶おりが続いてます。。今日で3日め...。

これでも妊娠されてた方いますか??

今にも生理になりそうですが
少しでも希望もちたいです!!

ちなみにいつもは茶おり1日あり次の日には鮮血になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床出血しやすい体質なのか、2人とも生理予定日辺りから茶おりが1週間弱くらい続いたりしてました!

1人目の時は恥ずかしながら着床出血というものを知らなくて、いつもの生理と違うなぁと思ってたら妊娠してました!
今回は1人目と同じ感じだったのですぐに着床出血かなぁとなりましたが😊

• あいすのん

あいすのん

本当ですか!希望もてます💓
    量はどのくらいですか💦?
    1日で何回も織物シートかえるくらいですか??

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は生理最後らへんの量がちょこちょこ出てて、今回は生理1日目くらいの量が1日出て、そこから量が減っていった感じですかね🤔
    私はナプキン使ってたんですが、かぶれるのが嫌だったのとナプキンにも付いてたりしてたので何回も変えてました!

• 12月6日
  • あいすのん

あいすのん

そうなんですね💡
    まだ出ていて今日で4日目です。。
    ショック受けるのがこわくて検査薬できてません😂笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりが4日も続いたりいつもと違うかんじだと期待しちゃいますよね!
    私も妊活中は期待しつつもショック受けるの怖かったです😭
    普段の生理は周期通りきてましたか?
    普段の生理が周期通りきてたなら期待大な気もしますがこればっかりは分からないですね>_<
    無事妊娠されてることを祈っています💗

• 12月7日