※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

お腹の子は女の子と言われていて、『あいちゃん』という名前を考えています。あいから始まる名前や愛以外の漢字の名前を教えてください。

お腹の子は女の子と言われてるんですが、名前を迷ってます💦

『あいちゃん』って呼びたいんですが、なかなかいい名前が浮かばず…

あい から始まる何かいい名前ありますか?

また、漢字も迷ってて、なんかうちの子は愛ってかんじじゃないからそれ以外でなんかいい漢字ないかなぁと思ってます💦

コメント

🐥(ジミン)ママ

愛華
お姉ちゃんの名前です😍

ままり

あいか、
あいり、
あいみ、
とかですかね🧐

deleted user

あいな、あいか、あいり、あいみ、あいの、、とかですかね?🤔

漢字は、藍 とかはどうですか?😊

R4

藍、亜衣、とかですかね🤔

藍花(あいか)、愛美(あいみ)、
って名前の子は知ってます💕

はじめてのママリ

亜依梨あいりちゃん って子が職場にいました◉‿◉

ママリ🔰

あいり
あいな
あいか
あいら
あいく
あいこ
あいみ

漢字は思い付きませんが
愛と使わずにすんなり読める
漢字は中々ないかと思います💦
亜依とか曖くらいしか
分からないです😂

nachan

あいさちゃん
って子も居てますよ😊

はじめてのママリン🔰

知り合いに
愛華(あいか)のんびりおっとり。誰でも仲良く出来る。 
藍菜(あいな)いつも元気でニコニコしてます。
何かの参考になれば^_^

❁s.mama

あいか
あいき
あいこ
あいさ
あいな
あいの
あいひ
あいみ
あいら
あいり
あいる

五十音で当てはめていけそうなの
全部書いてみました👏💓

愛以外の漢字なら藍ですかね☺️♪

しほ

あいな、あいみちゃんですかね🥰🎈

な

愛音 あいねちゃん
めっちゃ可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

あいく、あいの、あいは

aikamama

瞳花 あいか 😆꙳★*゚

すー

あいるちゃんが知り合いにいます(^^)

みう

まとめてのお返事ですいません💦
たくさん教えていただきありがとうございます‼️
どれもかわいい名前ばかりです💓
参考にさせていただきます☺️✨