※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣いているときに母乳をあげてもいいかどうか、飲みすぎて泣くのはどうか、母乳を欲しがるだけあげて大丈夫か悩んでいます。


もうすぐ1ヶ月の新生児です。

お腹がパンパンなのですが、泣いてたら母乳あげてもいいでしょうか?欲しがる感じで探してます。

うんちも毎回では無いですが結構な量が1日7.8回はでています。おしっこもでてます。
飲みすぎて不快で泣くと言う意見もあるし、母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ともあるし、何が正解かわかりません😂💦💦

コメント

久しぶりのママリ

欲しがる感じで探してるならあげても大丈夫だと思います!飲みすぎだったら、唸るか噴水のように吐き出してました。
おしゃぶりとかはどうでしょう?

deleted user

ゲップとかはしっかり出てますか?
4番目はよくお腹パンパンで、ゲップが上手くでない子なんだねって言われました!
たしかに、ヴーと怒る?いきむ?ことが多かったです!
ゲップ出てるなら、母乳なら欲しがるだけあげていいと思います👍