※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

今19週の妊婦です。性別が気になりすぎて、みなさんの意見をお聞きした…

今19週の妊婦です。性別が気になりすぎて、みなさんの意見をお聞きしたいです!
先生にはまだ確定ではないけど男の子かなー?と言われましたが割れ目のようなものも見えるので女の子じゃないのー?って思っちゃいます。
女の子希望だからですよね😅
みなさんのお子さんエコーと比べていかがですかー?
ちなみに17週のエコーです!
見にくいですが、矢印のところがたまたまかなーって言っていました!

コメント

deleted user

男の子に見えます😳

  • みさと

    みさと

    やっぱりたまたまですかね😁

    • 12月6日
ひまわり

私も男かなと思います😁

deleted user

女の子よりも線が長いので
タマタマな感じします🤔

とらとら

🐘さん見えている気がします!
男の子っぽいですね!