※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

産院に向かい、12時間後に誘発分娩です。不安と楽しみを感じています。早めに寝たいけど眠れません。明日無事に産まれますように。初めての誘発分娩で不安です。応援をお願いします。

12時間後には誘発分娩のため
産院に向かってると思うと
気持ちがソワソワします🤣

怖さと不安と我が子に会える楽しみさで
変な感じです(´・ω・`)笑

スムーズに進んだ時のために
早めに寝たいけど寝れる気がしません笑

無事に明日産まれますように😭💕
2人目なので流れはわかってますが
初めての誘発分娩で不安なので
みなさん応援ください😭💕

コメント

なぎ

私も2人目計画分娩でしたよ。
長期戦にならず、苦しみは最短で赤ちゃんに会えますように☆
応援してます!

ちゃちゅちょ

おおお〜
とうとうなんですね〜!
楽しみと、陣痛おっかない気持ちが半々ですね!😂

大丈夫大丈夫!

元気な赤ちゃん産んでくださいね〜!

あーあのホニャホニャの新生児の泣き声、また聞きたいな〜!