※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が大泣きすると唇が青くなります。小児科では30秒以内なら問題ないと言われましたが、心配です。同じ経験の方いますか?

大泣きする時青くなる子いますか?🥺

10ヶ月の娘が、頭うったりして大泣きするとき、
呼吸を忘れてる感じで唇が青くなります😰
10秒以内にはまた呼吸をしてすぐ顔色は戻ります。

小児科に一度相談したのですが、30秒とかじゃなければ大丈夫
と言われました。でも心配で💦

ほんとに大丈夫ですかね?
同じような方いますか?🥺

コメント

メメ

友人宅の子がそうでした!
でも年齢が上がると同時に良くなっていったそうですよ☺️
後、段々ママもこれ以上は泣いたらやばい!とか分かるようになったと言ってました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    早く良くなって欲しいです💦

    • 12月7日
ママリ

泣き入りひきつけですね😂
うちの上の子も一度、憤怒痙攣起こしました🤣
年齢と共に落ち着きますよ🤔

  • ママリ

    ママリ

    泣き入りひきつけっていうんですね!痙攣怖いですよね😖
    早く落ち着いてほしいです💦

    • 12月7日