※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
お金・保険

愛知県豊川市のソフトバンクで、iPhone12を頭金なしで機種変更された方いらっしゃいますか??

愛知県豊川市のソフトバンクで、iPhone12を頭金なしで機種変更された方いらっしゃいますか??

コメント

住まいは全く違うのですが、今頭金はとってはいけないというルールになってます。総務省からの指導です。
それでも一部のショップはまだ頭金取ってるみたいですが、家電量販店は頭金ナシにしてるはずですよ😊
近くにヤマダ電機やエディオンとかケーズ電機とか、何でもいいので家電量販店あるなら電話で聞いてみて下さい☆

• ルイ

ルイ

そうなんですか?
    今日、ソフトバンクショップで、頭金いるって言われて、ないわけじゃないけど、今までなかったのになぁってなんか腑に落ちなくてキャンセルしたんですよね😅
    帰ってきてネット見たら、払わなくていいって書いてあったので気になって😅
    ありがとうございました😊

• 12月6日