※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがお風呂で泣く原因や対処法について相談しています。

生後3ヶ月なのですが、お風呂に入るのは泣かないけど洗い出すと泣きはじめます、
最近は石鹸持ったの見たら泣きだします😭
お湯かけても嫌な顔はするけど泣くことは少なく、水が嫌なのか石鹸が嫌なのか、、
前泣いてたときもいろいろ工夫して泣かなくなって
また泣くようになって、どうしたらいいのか悩みます
同じような方いらっしゃいますか?😥
どうしたらいいか教えてください😭😭

コメント

y

私は、泣きそうになったらひたすら
娘に向かって喋りかけてます😂
巻き舌連続でやったり(笑)
自分何やってんだー…と思いますが
ポカンとした顔でガン見されます😂

  • ぽんず

    ぽんず

    なるほど!
    名前よんだり大丈夫だよって言ったりしてるんですがギャンギャンで😭
    巻き舌やってみたいと思います!!😂

    • 12月6日
  • y

    y

    撮影スタジオの方たちが
    やってるのを見て試してみたら
    うちの子には効果ありました😂

    同じ生後3ヶ月👶🏻
    頑張りましょう😭✨

    • 12月6日
ぽんず

頑張ってみます😂
はい!お互い大変ですが頑張りましょうね😭💪