※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RU
子育て・グッズ

パークプレイスで小学1年生向けの自転車とヘルメットを探しています。以前の店舗はゲームセンターに変わりました。服を買うついでに購入したいです。

パークプレイスに小学1年生が乗るくらいの子供用の自転車が売ってるかどうか、ご存知の方いませんか?😣
できればヘルメットも欲しいと思っています!
以前、2階のイオンのところにあったのですが今はゲームセンターになっていてなくなってました😩
服を買うついでに自転車もパークで買えたらな〜と思っています。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

Mamari

自転車は置いてないです😅

• RU

RU

そうですよね😔ありがとうございます!

• 12月7日

スポーツオーソリティにないですか?

• RU

RU

私もあるとしたらそこかなーと思ってました!
    ネットで見ると確実な情報が無かったので質問させていただきました😭🌼

• 12月7日
はじめてのママリ

主人がスポーツオーソリティで自転車見てます。趣味で💦子供用はあったかわからないですが。ヘルメットはムラサキスポーツにありました!

• RU

RU

ありがとうございます🌼
    自転車なかったらヘルメットだけでも見てみます☺️

• 12月7日
ママリ

もう遅いかもしれませんが、今日パークプレイスに行ってオーソリティ行きました!子供用の自転車数はないですが置いてましたよ🤗ザ、スポーティ✨✨なやつでしたけど🤣

• RU

RU

ありがとうございます😭💓
    来週行く予定なので助かりました!
    オーソリティ覗いてみます🙇‍♀️💖

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

よかった🤗入り口から見たらレジの向こう側にありました✨

• 12月9日