※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の発表会に旦那が来ないと喧嘩になりそう。コロナ感染リスクを避けるため、実家にいるので旦那を連れていきたくない。どうしたらいいでしょうか…

来週保育園の発表会があります。旦那と2人で行く予定でしたが、発表会2日前に旦那が埼玉に出張にいくらしく、、
コロナをもらってきたら嫌なので発表会に旦那を連れていきたくありません。
いまわたしは実家にいるので旦那が発表会にこなければ、
接触することはありません。
でもコロナに対する価値観が全く違うため、
来ないでと言ったら、ブチギレて喧嘩になります。
どうしたらいいでしょうか…

コメント

ままりん

保育園の方から発表会前に
他県にいた場合はご遠慮下さいと言われたと言っても怒りそうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりんさんのご意見プラスていと⭐︎さんの意見を伝えたいと思います!ありがとうございました!

• 12月6日
ていと☆

私も上の方と同じように伝えるか、保護者一人だけ観覧できるというかたちになったと伝えるかですね。
うちは保護者二人OKでしたが他園に通う友達のところは保護者は1名までとなったと言ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいきます!!
    その発想なかったです😭
    ありがとうございます!!

• 12月6日
  • ていと☆

ていと☆

GA有り難うございます。
    ご主人の娘さんの勇姿を見たいという気持ちもとてもわかりますが、DVD購入するとかの方法もありますもんね。
    発表会楽しんできてください😃

• 12月6日