※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのために、ベビーチェアを検討中です。ネムリラを持っているが、バンボやingenuityも考えています。離乳食時に使うか、豆椅子を待つか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

ベビーチェアについて
現在、4ヶ月の子がいます👶
今、ネムリラ(ハイローチェア)を持っているのですが、腰座りをした頃からのためにバンボやingenuityのベビーチェアを購入するか悩んでいます。
離乳食は、ネムリラの背もたれを起こしてテーブルをつけて食べさせようかと思っているのですが、日常用にバンボなどを別途で買うべきか、特段不要で、しっかり座れるようになってから豆椅子などを使えば良いか、、🤔
子どもの体型は、そこまでムチムチではないので、バンボなどにはまってしまってすぐ卒業、ということはないかなぁとは見ているのですが、決め手にかけていて😵💦
使用されている(いた )方、或いは使用しなかった方のご意見が伺いたいです。
宜しくお願い致します🙏‼️

コメント

ままり♡

バンボ、うちの子はすぐ抜け出しました💦
なのでほんっとに数ヶ月も使ってないです😂

体型もあるかもですが少し細身でスルリと抜け出しました😂

• はちみつ

はちみつ

回答ありがとうございます‼️
    なるほど…ムチムチな方が使える時期は短くてもぎゅっと入ってくれるっていう利点があるのですね💡
    うちもどちらかというと、同じようなことになりそうな予感です😣💦

• 12月6日
えーちゃん

6ヶ月からインジェニュイティ使ってます✨
つかまり立ちするようになってからは、たまに抜け出そうとするようになってしまったのでハイチェアに買い替えようかと思っています😰

でも今のところご飯中はじっと座ってくれています☺️

• はちみつ

はちみつ

回答ありがとうございます💡
    インジェニュイティの方が、ベルトもあって抜け出しにくそうではありますよね😣
    悩ましいなぁ…、床の方にいてほしいときにはネムリラを椅子の形にした上で高さを下げていても良いのかもしれないですね💦

• 12月6日