※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お出かけ

土日ってみんな何やってますかー?😊子供が2人います✨(2歳の娘、0歳の息…

土日ってみんな何やってますかー?😊
子供が2人います✨(2歳の娘、0歳の息子)

うちは昨日は午前中旦那なしで支援センター(旦那は掃除担当)→お昼からお家でゴロゴロ
今日は家族4人で近くのお肉屋さんまで唐揚げ買いに散歩+近くの公園で遊んで→昼からゴロゴロ
ゴロゴロばっかだ😂

今日旦那にイオン行きたいと言われたけど断ってしまいました😅

コメント

うちも子供2人です😊
大体、土曜午前は私は下の子見ながら家事、夫は仕事激務なので休養、上の子は近所の子と庭で遊んでます!

ご飯食べたら昼からスイミング、そのまま帰りにお出かけして公園やショッピングモール。

日曜は朝から大きいアスレチックや牧場に行ったり、買い物行ったりが多いです😊

が、最近またコロナが広まってるので、昨日今日はスーパー以外行ってません😭💦
支援センターとかは、平日行ってます🥰

• M♡

M♡

ありがとうございます!
    上の子はもう大きいですか?😊
    やっぱり前みたいにショッピングモールも行きづらいですよね😅
    本当やることないです。笑

• 12月6日

退会ユーザー

うちは幼稚園児です😊
    まだマイホームあるので、庭や家で騒げるからマシだなと思ってます😭😭
    3歳くらいになれば一緒にお菓子とか料理できて時間も潰せそうですけど、もうちょっとですかね🥺❤️

早くコロナ終わってほしいですね😭💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

休日はほぼ公園巡りしています(^^)〜家のことができなくて困ります(笑)