※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このオールブランは砂糖入りでだいぶん甘いんですけど1歳10ヶ月の子には…

このオールブランは砂糖入りでだいぶん甘いんですけど1歳10ヶ月の子には早いですかね⁈なかなか砂糖が入ってないのが見当たらずこれを食べさそうかと思ってます。。量はそんなにあげないんですが、ご飯前の待てない時とかに少しあげるとかどぉなんでしょう🤔

コメント

さち

うちはなんでもあげちゃうので砂糖入っていようがチョコレート味だろうが気にせずあげてます(^^)
1歳半超えたらもう本人が欲しがってなんでもあげちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!市販のお菓子も滅多に食べないし食べたいとも言ってこないんでこれぐらいいいかなって😊

• 12月6日
✺AAA✺

これうちの子達大好きで全然1歳半くらいからあげてたような…

うちは朝プレーンヨーグルトにバナナやブルーベリーなどのフルーツととコレを少し載せて出すことが多いです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べると止まらないですよね😊こんな美味しいものもあるだよって感じであげてみようかなって思います✨ヨーグルトに乗せるのいいですね!やってみます😁

• 12月6日
ママリ

うちの場合ですが、砂糖の味覚えるとなんでもかんでもクレクレになりました😅
袋見かけるだけで泣きます😭
食わず嫌いみたいなのも多くなりました😫
早いとかはないと思いますが、余計騒がしくなるかもしれないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも悩むところです😅笑笑
    あまり調味料使わずにおかず作ってるので特に心配です😭

• 12月6日
ちまこーい

ドライフルーツは歯にくっつきやすいですよ😓
虫歯に気をつけてくださいなシリーズかなと思います💦
ご飯前のまでないならスティック野菜とかおかずフライングの味見してもらってました😊
甘いものから食べたら血糖値があがり満腹なりやすいですよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歯が15本あるかないかなんでドライフルーツは噛まずに飲み込んでます💦💦なんでフルーツはあげてません😅虫歯気になりますよね…

10粒あるかないかで満足してるんでそこまで満腹になってる感はないんですが、もう少し考えてあげようと思います❗️ありがとうございます😊

• 12月6日
ママリ

うちの子食べてます😊
便秘気味ってのもあるので
おやつ代わりとか朝ごはんの時に出してます!
玄米フレークは甘くないので
それと混ぜてあげてます✨