※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

ガルガル期なんでしょうか😂さっき、ミルクの時間で作ってる間息子大泣き…

ガルガル期なんでしょうか😂
さっき、ミルクの時間で作ってる間
息子大泣きしてて旦那が休みで居て
ゲームばっかしてるから、泣いてるから抱っこするかあやしてって頼んだのにゲームばっか。。
プッチーンって来て、泣いてるでしょ!ゲームなんて後からして!って初めて旦那に切れました(笑)
なんか旦那のすることに、最近イライラしちゃう🤭
抱っこしてあげて。って言えば、腰痛いんよ俺。って言うし
こっちは、腰も腕も何もかも痛いわ!って切れてしまって😂
ちょっとした事にイライラする時期ですかね?笑
泣くと肺強くなるとか言うけど、泣かせすぎも危ないし
本当に旦那にムカつきます💦笑

コメント

いーいー

ガルガル期って、自分や特定の人に子供を触られたく無い事を言うんだと思ってましたが、それもガルガル期なんですか?😅

  • Rmama

    Rmama

    友達もうちと似たような事なって
    ガルガル期になったわ〜って言ってきたので、うちもかな?と思い投稿しました(笑)
    ガルガル期、私良く分かってないんです💦

    • 12月6日
  • いーいー

    いーいー

    今調べたら旦那さんのことに関してはガルガル期じゃ無いですね😅
    犬が産後、子を守ろうと本能で威嚇する事を例えてガルガル期というみたいです!

    • 12月6日
  • Rmama

    Rmama

    違いますか!?
    なら、ただ、イライラするだけですね😂
    教えていただきありがとうございます😊

    • 12月6日
deleted user

ガルガル期ではない……ですね!
ストレスが溜まってるようにみえます💦

  • Rmama

    Rmama

    ですかね?💦笑

    • 12月6日