※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が後頭部を砂利で怪我し、血が出ています。痛がっていますが、普通に遊んでいます。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

至急アドバイスいただけると嬉しいです😭
先ほど息子が犬のリードに引っかかり砂利のところで真後ろにステンっと倒れてしまいました💦
すぐに泣いて抱っこしてすぐに泣き止みましたが、痛いと言ってました。。
後頭部を見ると傷が出来ていて血が少し滲んでいました。
そのあとすぐに普通に遊び続けていますがすぐに病院に診てもらった方がいいでしょうか?💦
後頭部を砂利でと場所が場所なだけにとても心配ですが本人は今変わらず過ごしているのでどうするべきか😭😭
アドバイスお願いします😭

コメント

私なら、吐いたりしてなければ様子を見ます。

• ママリ

ママリ

あれから特に変わらず過ごしているので様子見ることにしました!お返事遅くなりすみません💦ありがとうございました!

• 12月7日
みるきー

すりむいただけだと思います🥲かわいそうに、痛かったですね💦

• ママリ

ママリ

特に変わらず過ごしているので仰る通り擦りむいただけで済んだようです😭お返事遅くなりすみません💦ありがとうございました!

• 12月7日