※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
産婦人科・小児科

倉敷市のみやけ小児科内科での予防接種は予約が必要ですか?前回はその日に受けられた方いますか?

倉敷市のみやけ小児科内科での予防接種って予約いりますか?
上の子の時やらずにその日に言ってうってもらってたような?
通われてる方いますか?

コメント

しー

水島のですかね?水島のなら予約はいらなかったです。
ただ、11月末に行った時に今日の午前中でワクチン無くなるから間に合って良かったね〜。と言われたのでワクチン今はないかもですね💦
入荷してるかもですが…。順番予約するサイトにインフルエンザワクチンの在庫ありますとか書いてくれてるので、行かれる時は確認してからがいいかもしれません😅

• えりちん

えりちん

水島のです!
    2ヶ月から始まる必須のワクチンです!

• 12月6日
  • しー

しー

なぜかインフルエンザだとばかり思ってしまいました💦すみません。
    どの予防接種か忘れてしまったのですが(多分おたふくか日本脳炎です)、在庫がない場合があるから前日に一度連絡してもらえたら取り置きしときます。と言われた予防接種がありましたが、無料で受けれる予防接種は予約なしで大丈夫でしたよ👌

• 12月6日
  • えりちん

えりちん

大丈夫ですよ!
    ありがとうございます!

• 12月6日