※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもと離れたいわけじゃないけど、ひとりになりたい気持ちやイライラが続く悩み。体調も優れず、つわりも落ち着かない。涙が止まらない。公園に連れて行きたいけど、怒りと謝罪の連続。



子どもと離れたいわけじゃないのに
「ひとりになりたい」って思うし
旦那にも「ひとりにさせて😡」ってキレちゃったし、
最近すぐ「これダメ」って言う
イヤイヤ期に足をつっこんだなくらいの娘にも
必要以上に怒っちゃうし、
つわりもだいぶ落ち着いてきたけど
体がしんどいしすぐ疲れるし、、、

今日は天気がいいから公園にでも
連れてってあげたかったなぁ
怒ってばっかのママでごめんね
イライラしてばっかでごめんね

はぁ、涙が止まらない。
ごめんなさい愚痴です。。

コメント

3-613&7-113

子供産んでから、常に気を張った生活ですもんね。可愛いし大切だからこそ、苦しいですよね。たまには、旦那様に任せてコーヒー飲んだりゆっくりされてください😊

  • もも

    もも

    とてもとてもとても返事が遅くなりました。。。
    たしかに、子供産んだらずっと自分のことより、子供優先ですよね😭疲れてるよね〜頑張ってるよ!って心の中で自分に言ったあげようと思います💓(笑)
    旦那が年末年始の休みに入ったらゆっくりできる時間をもらおうと思います!
    お優しいお言葉をありがとうございます😭💓💓💓

    • 12月20日
ハジメテノママリ

わたしも妊娠してからそんな感じで
すごくイライラするようになって、当たりまくりです😭
しんどいですよね…
そして産んでからも一緒で
怒ってばっかり…
反省の日々です、
でもみんなきっと、こんなもん!と思ってます😭

  • もも

    もも

    とてもとてもとても返事が遅くなりました。。。
    同じような方が居られて、安心しました😭💓💓💓妊娠中ってすごいイライラするけど、産んでからはもっとイライラしちゃうんだろうな、、、
    反省して、自分が余裕がある時に優しくできたらそれでいいですよね😭💓💓💓
    みんな人間ですもんね、こんなもんですよね😭💓💓💓

    • 12月20日
ママリ

私も今妊娠してなくてもイライラしちゃうので、妊娠してたら尚更イライラしちゃいそうだなーって思います!

  • もも

    もも

    とてもとてもとても返事が遅くなりました。。。
    妊娠中だからイライラがひどいだけで、妊娠してなくてもイライラはしちゃってました😭イライラしちゃうのは仕方ないことですよね😭

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    甘い物でも食べてゆっくりしましょう😢

    • 12月21日