※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

さっき実父が生の鶏肉触ってちゃんと洗わないままの手で新生児の娘の手…

さっき実父が生の鶏肉触ってちゃんと洗わないままの手で新生児の娘の手を触りました。私はびっくりしてすぐ娘の手を洗ったんですが気が動転していたので台所にある大人が使うビオレハンドソープで両手洗ってしまいました😰べびー石鹸はお風呂場なので、、、
問題があるとすれば手が荒れる可能性あるって事くらいですかね🥺?
ほんと実家の実父と祖母がほとんど手を洗わない人種(このコロナの時代にも手を洗わない)なのでかなり目を配っていたんですが、、、息子が赤ちゃん返りと反抗期の為にそっちに気を取られていたら。。。

コメント

あーぱん

鶏肉はまじでヤバいですね🥶🥶🥶
わたしなら食器洗剤で洗っちゃいます😭