※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

おい(´・ω・) 午前中に○○公園で5歳くらいの男の子を連れたお父さん!おたく…

おい(´・ω・)
午前中に○○公園で5歳くらいの男の子を連れたお父さん!
おたくの息子、キックスケーターに乗っていろいろな親子に迷惑かけたり、滑り台逆走したり、滑り台に砂かけてたぞ!
スマホばっかり見て!!

娘にキックスケーターでわざとぶつかってきそうになったから「危ないから広いところで遊ぼうね」って言ったら「俺とも遊ぼうよ!」って。
はい?
お父さんに言いなさいよ←

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ゆいママちゃん🙋‍♀️
なんだそりゃ?!!

お父さん何してたん?!
息子のこと見てなかったの?💢
娘ちゃん大丈夫だった?😭

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    スマホ見てたのね!💢💢
    ちゃんと見とけ💢

    • 12月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おこんち🙋‍♀️💓

    ベンチに座ってスマホばっかり見てたよ😑
    スマホ見てるだけなら家に帰れ!😡

    危なっ!😡って思って娘をガードしながら遊んでたからぶつかってはなかったよ😭
    でもすれすれのところキックスケーターで通ったりしてたよ😑

    • 12月6日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ゆいママちゃんだって妊婦さんなのにぶつかったら危ないよね😭😭💦
    その男の子自身も怪我したり他の子怪我させたりしたらどうするのかしら😡

    • 12月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ほんとそれ😡✊
    怪我したり、させてもお父さんは見てないし…
    スマホ見てるだけなら家に帰れ!って思ったよ😡

    • 12月6日
みそ

あー、それは迷惑極まりないですね😭
普段から遊んでもらえてないから外に出るとそうなるのかもしれないです。。

スマホばっかりみてて子供のこと見てない旦那、意味ないです😂

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます😊

    お父さんはベンチにどかっと座って一度も男の子のこと見てなかったです😑
    周りの親子も嫌な顔してました😨

    奥さんに「公園にでも連れて行ってよ😡」的なことを言われて渋々連れてきたのでしょうか…🙄

    • 12月6日
  • みそ

    みそ

    放置ですね…😭
    「保護者」というだけの存在ですね😇
    父親としてちゃんと遊んであげようよって感じです😅

    んー、
    家でもすごくて外に連れてきたのかもしれないですね😭
    でも周りに迷惑かけるくらい元気な子なんだから、ちゃんと見てー!って思います😭
    私もそれは嫌な顔しちゃうかも。。

    • 12月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    まさに放置でした😑
    遊んであげる素振りは0でした😭

    ほんとそれです😑
    連れてきたなら遊ぼうよー!💦って思いました…

    • 12月6日