※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
産婦人科・小児科

明日の病院受診に不安があります。コロナ感染者が多い中、三密を避けられず心配です。病院行くべきか悩んでいます。コロナが赤ちゃんに影響するか心配です。

明日一様盛岡市内にある西島産婦人科に行く予定ですが…ここの病院は最短で早く行って受付しても自分が呼ばれる時間は11時か12時に呼ばれます。
ですが今盛岡市内ではコロナ感染者が多く盛岡中央病院で私の住んでいる人がコロナ感染者になりました。盛岡中央病院の隣りは西島産婦人科。もちろんコロナ感染者が出ちゃう確率はある。また西島産婦人科は三密があります。早く受付して待っていれば他の人も待っていて三密になります。看護婦さんや院長さんはマスク付けていません
明日どうしようかと思ってききました
また、基礎体温も波があり、お灸でもしようかと思っています

皆さんはどうしますか?
病院は行かず自分たちのタイミングみて仲良しをするか、どーしても行ってみないとわからない
クロミッドは貰って飲んでます。クロミッド終われば排卵日を待つのみ…


コロナ感染者が出ちゃったから義理親はうるさくて出て行かれない

疑問もあります
今コロナ感染者が多く妊娠したら病院に行かないといけない。でもコロナになったらお腹の赤ちゃんにも影響しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今時期マスクしてない病院なんてあるんですか??😨

どうしてもその病院に行かなければならないのであれば行きますが、私ならあと1週間2週間は様子を見ます…
岩手も少しコロナ感染者が落ち着いてきたみたいですし…

お腹の子の影響はわかりませんが、私が妊娠中先生に言われたのはコロナの他にも病気になった場合、妊婦には使える薬が限られるから自己管理をしっかりねと言われましたよ!

  • リンまま

    リンまま

    ご無沙汰しています😃
    ありました…西島産婦人科です。

    今日行く予定でしたが辞めました。今月はクロミッド貰っているので排卵日を観て頑張ろうかと思っています!来年は新しい産婦人科に行こうと思っています

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

12月始め頃に行った時は、院長先生、看護師はマスクをしていましたよ。
院内に入る前の体温測定もあります。

  • リンまま

    リンまま

    西島産婦人科に行かれたんです?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きました

    • 12月12日
  • リンまま

    リンまま

    そうなんですね!もしかしたらはじめてのママリさんに会っているかなぁ〜?一様7日に行く予定でしたがやめてました(笑)

    • 12月12日