※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
家事・料理

みなさんならこういう場合洗濯物洗い直しますか?隣人が鶏の糞を掃除した…

みなさんならこういう場合洗濯物洗い直しますか?
隣人が鶏の糞を掃除した日の、自分ちの洗濯物についてです(笑)

マンションで横が空き家なのですが、持ち主は存在していて、鳩の糞被害が酷くマンションの管理人さんが掃除をしにきてと空き家の持ち主にずっと連絡していたそうで、
糞で荒れ果てたベランダを今日2年ぶりにようやく掃除しているらしいのです。

うちにはなんの連絡もなく掃除していているので、私は何も知らずベランダに洗濯物を干していました。

もう一度この洗濯物を洗い直した方がいいでしょうか?

隣とは少し距離を離して干していたものの、鶏の糞って粉塵のウイルスがヤバイとって聞いた事あって心配です・・

皆様ならどうされますか?
普段あまりない事なのでどうするか迷ってます💦

コメント

はじめてのママり🔰

私なら洗い直します!
普段は糞を気にせず干されてたんですか?それならあんまり変わらないかもしれないですが。
とりあえず掃除してくれてよかったですね。

• ちゃマ

ちゃマ

うちの家は、普段から家にいるから鳩が警戒してうちの家のベランダにと糞をしたりすることはなかったんです😁
    そうなんです、掃除してもらえたことはとりあえずよかったです😊
    とてもお早いコメント助かりました、ありがとうございます😘

• 12月6日