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たろ
子育て・グッズ

スタジオで注文したアルバムのページ配置が違い、修正を店に依頼したが、貼り替えは自己責任と言われた。残念だが、諦めて貼り替えを受け入れるしかない。

先日スタジオマリオで撮影をし、商品を受け取りました。
今までは台紙でしてたのですが、店員さんに色々相談した結果今回から増やせるアルバムにしました。

商品を確認すると思ってたんと違う。

写真選択の時は見開き1ページな感じで話を進めてたので、アルバム開いて2ページ目と3ページ目に今回の分が入ってくるつもりでした。
が、1ページ目と2ページ目に来てしまってた。これじゃアルバムにした意味…。と思ってセンターに電話すると店舗に言ってくださいと。店舗に電話するともうどうしようもありません。と。
店舗はアルバムの場合はページの説明をしてるはずですと言っていましたが、そう聞いていたならアルバムで注文してないし、主人も一緒だったので主人もそんな話してないよね…と。

こちらも非があるかもしれませんが、一生物だし…安い買い物じゃないし…

店としては、追加でページを購入して自分で張り替えてくださいとの事。…え。
少し強めに言ったところ、じゃあこちらで貼り替えますが傷やシワなど出来てしまうと思いますとの事。…え。

仕方ないんですよね…私も接客業なので仕方ないと思いながらも、モヤモヤとしてしまっています。
これからも利用していきたいので無理は言えないですしね…。

貼り替えてもらうしか他ないですよね

コメント

h1r065

いろいろ相談したのには明らかに向こうのミスって私ならやはり思いますけど。

うちはアリスだけど最終確認て選んだ後にもします。

受け取りのときも確認を一緒にしますよ。

接客業ならデータもあるし作り直すとか誠意示したりするのはお店ってしないとじゃないですかね。
マリオ利用したことあるからわかりますがアルバム高いし、データも高いです。

私なら違うところに変更しますよ。テレビCMのイメージいい感じに宣伝みますけど。

たろさんが納得いくのなら良いですがモヤモヤするなら上がちゃんと対応しないとはおかしな話かなとは思います。

  • たろ

    たろ

    回答ありがとうございます!
    自分が出来るだけ納得いくよう再度話をしてみます!

    • 12月7日
  • h1r065

    h1r065

    旦那さんも一緒にお話しきいてるので旦那も違うと言ってるは伝えたほうがです。クレームではなくお金支払いで購入で次回利用も考えてなので。

    • 12月7日