※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

プレミアムウォーターのウォーターサーバーのお湯で赤ちゃんのミルクを作ってた方いますか??湯冷しはどうしていましたか??

プレミアムウォーターのウォーターサーバーのお湯で赤ちゃんのミルクを作ってた方いますか??
湯冷しはどうしていましたか??

コメント

ママリ

湯冷ましなどは今特にあげる必要ないと言われてるのであげてませんでしたよ!

あお

1人目のときはプレミアムウォーターのウォーターサーバーでミルクを作ってました(^^)
今は別のメーカーですが。
湯冷しは飲ませていません(^^)

• ママリ

ママリ

ウォーターサーバーの熱いお湯を入れてどのように冷ましていましたか??

• 12月6日
  • あお

あお

正しいかは分かりませんが、だいたい2/3お湯の1/3水で作ってました😅お湯から入れて完全に溶かして水を入れました。
    特に問題はなく、3ヶ月から完全ミルクで元気に2歳を迎えましたよ☺️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • あお

あお

いえいえ、その後流水でザーっと冷やすとすぐ飲み頃になっていたと思います(^^)
    育児頑張ってください🙌

• 12月6日
はじめてのママリ👶🏻

プレミアムウォーターのお湯と水を割って、ミルク作ってました☺️!!
湯冷しは飲ませてませんでした💦