※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が風邪で泣きやまず、鼻水吸引機の音がアパートでうるさいと悩んでいます。小児科で受診した人だけが貰える泣きますシールを提案しています。

2歳の子供が風邪ひいて超絶グズグズです。
特に鼻水吸引機をする時はかなりのギャン泣きでアパートに住んでるんです毎回うるさくてすみませんすみませんって思いながらやってます😂(する時間は昼間にして窓も閉め切ってやってます)

なんか、こんなのあったら良いなって話なんですけど
小児科で受診した人だけ貰える「体調不良の為、普段より泣きます。ご迷惑おかけします。⚪︎月⚪︎日〜」っていうシールを玄関のドアに貼るっていうシステムがあれば良いのにな〜と
完全に現実逃避しながら考えてます。笑

風邪ひいた子がいるのにわざわざ謝りに行くのもおかしいし、自分で書いた紙をドアに貼る勇気もないし、システムでそう言うのがあれば良いなって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね!自作でやっちゃったらどうでしょう?
私は病院で出されたそういったもの貼ることより、自作の方がイメージ良い感覚を覚えますよ♪!
そういう人多いんじゃないかな♪